--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月20日 (月) | Edit |
というわけで、2年ぶりになるそうですね。
T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'11 Cloud Nine
須崎市民文化会館に行ってきましたー。
JT2再来かよ!とつっこみました、須崎公演。
遠いんだよ・・・高知市内から高速使っても40分ぐらいかかるんだよ・・・。

当の本人も「ここどこ!?」言ってましたけどね、ええ。
普段大きな公演があるところではないので、ホール自体もかなり狭くて
ものすごく身近な感じがしました。
6列目だったので元々前だったけど、近かったよ!
柴さん側でした(*´ω`*)
やたら西川さんに「ステージがカビの臭いがする」とか言われまくってたけど
そこはそれー!

衣装がものっそ好みだったのでほくほくー。
今回は衣装変えは無かったですが、それはそれでいいなあとか。
最近絶対領域を必ずといって出すのはなぜなのか。
そしてスナオさんはなんであんなにはだけそうな衣装なのさ。
イクオさんも柴さんもまともなのに!

MC長かったり、TMRライブでは珍しく座席に座って曲を聴くとか、
色々変わった感じで新鮮でした。
あと、場所が場所だからか、ファンクラブと一般が半々ぐらいという。
地元の方も来てたようで、これも地方のいいとこですよね。
後は、アンコールがくじ引きでした。
チケットの半券を引いて、当たった人が曲目の書いてあるボールを引くという。
今回は「WHITE BREATH」と「Zips」でしたよー。
個人的にはHIGH PRESSUREとか聞きたかったなあ、久々に。

とにかく盛り上がってよかったです!
西川さんもご満足されたようで一安心。
ほんと久しぶりに汗だくになりましたー。いい汗かけた!
おかげで今日は喉が痛い・・・肩痛い・・・。


2011年05月11日 (水) | Edit |
不定期更新にもほどがあるぐらい書いてないですね(´・ω・`)
というわけでこんにちは。
こんな状態ですが、見に来てくださってる方には感謝です!

あまりにも更新しないのもあれなので、最近のことをー。
とりあえずCDがそこそこ出たので紹介っ。

EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2011/04/20)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


元々がくぽ好きなので購入するぞ!と思ってたのに、発売されたのを
友達から知ってあわてて買いに行きました・・・。
がくぽ!がくぽオンリーとか嬉しい!
有名曲から書下ろしまで、とにかく楽しめます。
マチゲリータさんの「絶の獄」がお気に入りです。


CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2011/04/20)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


震災の関係で発売が約1ヶ月遅れましたが、ついに発売されました!
毎度ながら2曲目がいいな・・・。
ライブできっと最初にもってこられそうな。
DVDはまだ見てないんですが、イナフェスの映像だそうで、
大ちゃんとのシーンが入ってるそうなので楽しみだー!


作業中はどっちかをかけながらやってます。


プロフィールにひっそり貼りましたが、pixivでひっそり活動中ですー。
執事とお嬢様な企画に参加したので、ものすごく久しぶりに
漫画描いたりしております。楽しいよ!
キャラが身内にはおなじみすぎるあの子ですけど・・・。
執事には向いてると思ったんだっ。
さすがに色々変更してますけどね。
しかしみんな描くの早いですよ・・・追いつかないー。

2011年04月05日 (火) | Edit |
Pixivにちょいちょい投稿してたら、猫の日たこルカさんを
動画に使っていただきました!うわーい!




まさかこういうお申し出を受けると思っていなかったので、メッセージ
頂いたときはびっくりしましたよ・・・。
ありがたいことです。

申し訳ないことに、原曲は知らなかったんですがー。
キャラの髪形を見て納得しました。

